忍者ブログ
人は悩む生き物、だから人生は面白い 笑える日常会話と人生哲学を公開
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



助手「いやぁ~ぼく食べちゃったなぁ、噂のピザ」

博士「大丈夫じゃろ、1枚や2枚、というよりお前は何を食べても死にはせんよ」

助手「あのピザ、食べやすいんで、2,30枚は食べてるんですよ」

博士「それだと、微量のメラミンじゃなくなるじゃろ」

助手「けど元気だから大丈夫ですかね?」

博士「お前、食事の後に体調崩したことあるのか?」

助手「それは、ありますよ、腹痛に吐き気に頭痛に耳鳴り、あと睡魔も」

博士「耳鳴りは関係ないじゃろっ。あと睡魔はお前の意思だろ」

助手「ただ、ずっと食べてるので、どれで体調を崩したかは判断不能ですけどね」

博士「・・・・・」



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサーサイト
最新コメント
[12/30 包茎]
[12/30 セックスフレンド]
[12/30 割り切り]
[12/30 逆援助交際]
[12/29 いあああああ]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/04)
(10/04)
忍者ブログ [PR]