忍者ブログ
人は悩む生き物、だから人生は面白い 笑える日常会話と人生哲学を公開
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

助手「博士、近くに人気ラーメン店がオープンするみたいですよ。食べに行きましょう。博士のおごりでっ」

博士「先週貸した一万円はどうなったのかな。昨日給料出ただろ」

助手「このラーメン店、チャーシュー丼もあるんですよ。これがまた旨いっ」

博士「人の話を聞けっ!あと、共食いはやめておけ。母親が泣くぞ。金返せ」

助手「餃子もいいなぁ。豚骨ラーメンとあうんだよなぁ」

博士「友の骨まで使うのか、なんと残酷な」

助手「博士、今日の昼はラーメンにしましょう」

博士「お前は食べることしか頭にないのか」

助手「そんなことありませんよ。ゲームのこととかアイドルのこととか」

博士「・・・・・・・」

助手「あっ!忘れてた。今日テレビ予約してこなかったなぁ~。ショコタン出るやつ」

博士「積丹半島?北方領土か?そんなことよりお金を返しなさい」

助手「あっ、もう昼だ、博士行かないなら僕一人でいってきますよ」

博士「そのラーメン屋、昔ながらのしょうゆ味もあるのか?」

助手「何を古臭いこと言ってるんですか、豚骨しょうゆ味ですよ。」

博士「なんでも混ぜればいいというものではないっ。色も混ぜると変わるんだぞっ。物事の本質がぼやけるわっ」

助手「じゃ~イッテキマ~ス」

博士「・・・・・・・ん?まだ10時じゃないか」
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサーサイト
最新コメント
[12/30 包茎]
[12/30 セックスフレンド]
[12/30 割り切り]
[12/30 逆援助交際]
[12/29 いあああああ]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/04)
(10/04)
忍者ブログ [PR]