忍者ブログ
人は悩む生き物、だから人生は面白い 笑える日常会話と人生哲学を公開
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

助手「博士、今日バイトなんで午後から休みます」

博士「お前、バイトなんてしとるのか。十分に給料は払っとるだろ」

助手「不思議なことに月末になるとお金がないんですよねぇ」

博士「食いすぎじゃろ。月末まで水だけで過ごせばよいのに」

助手「(煎餅食べながら)あぁ~お昼何食べようかなぁ?」

博士「耳まで悪いのか。けど、お前がつとまるバイトなんてあるのか?早食いか?」

助手「違います。今日からなんですけど、なんでも銀行に行ってお金を下ろすだけで1万円もらえるらしいんですよ」

博士「・・・・・お前、最近新聞読んどるか?」

助手「最近、手に取ったこともないですねぇ~、昔はテレビ蘭が友達でした」

博士「振り込め詐欺って知っとるか?」

助手「振袖詐欺ですか?ターゲットは20前後の女性ですね。」

博士「違うっ。振り込め詐欺じゃ」

助手「マルコメちゃん詐欺?なんですかそれ?」

博士「・・・・そのバイト断った方がいいと思うぞ」

助手「無理ですよ。僕のおなかは鳴りっぱなしですから」

博士「警察に捕まるぞっ」

助手「捕まったらカツ丼食べさせてくれるんですかね?あっ時間だ。じゃぁお先に~」

博士「・・・・・(捕まれっ!警察がんばれ!)」
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサーサイト
最新コメント
[12/30 包茎]
[12/30 セックスフレンド]
[12/30 割り切り]
[12/30 逆援助交際]
[12/29 いあああああ]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/04)
(10/04)
忍者ブログ [PR]