忍者ブログ
人は悩む生き物、だから人生は面白い 笑える日常会話と人生哲学を公開
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

博士「ん?なんか、いい臭いがするのぉ」

助手「気づきましたか。今日から香水変えたんですよ」

博士「なんじゃ、自分の豚骨臭さに気づいたのか?」

助手「誰が豚なんですかっ。違いますよ。モテ香水を買ったんです」

博士「モテ香水??」

助手「そうです。今日からモテモテです。」

博士「また騙されておるのかぁ」

助手「有名芸能人もつけてるすごいの買っちゃいました」

博士「そんなものでモテモテになるなら、日本中モテモテじゃろ」

助手「限定販売なんですよっ。限っ定っ」

博士「情けない。よく聞け。男は心じゃっ。内面をまずは磨けっ」

助手「磨きすぎで削れてきてますよっ、もう磨いたので次は香水です」

博士「臭いで人を好きになるわけがないじゃろっ。目を覚ませ」

助手「そう言いながら、僕に近づいてきてるじゃないですか」

博士「あれ?変だな?いつもは少しでも離れていたいのに」

助手「なんだ?爺も寄ってくるのか?不安だなぁ~そういえば電車でも男がたくさん自分の周りにいたなぁ」

博士「そりゃ満員電車に乗ってくるから当たり前じゃろ」

助手「ちょっと女の人がいそうな場所にいって実験してきます。」

博士「おい、それより、頼んでおいた仕事はどうした?今日が締め切りなんだぞ」

助手「今忙しいので、後でやりますっ。行ってきます」

博士「・・・・あいつ仕事を何だと思ってるんだ・・・・」
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサーサイト
最新コメント
[12/30 包茎]
[12/30 セックスフレンド]
[12/30 割り切り]
[12/30 逆援助交際]
[12/29 いあああああ]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/04)
(10/04)
忍者ブログ [PR]