忍者ブログ
人は悩む生き物、だから人生は面白い 笑える日常会話と人生哲学を公開
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

助手「博士、私なんだか最近太ってきたみたいなんですよ」

博士「前から太ってるじゃないか」

助手「170cmで80㎏なら普通じゃないですか」

博士「どう見ても君は150cm前後だし、100キ㎏超えとるぞ」

助手「僕数字弱いんで」

博士「弱すぎるだろっ!」

助手「とにかくダイエットしようかな~って思うんですけど」

博士「そうじゃな、肥満は万病のもとじゃからな」

助手「そこで相談なんですけど、今流行の馬鹿なダイエットってどんなダイエットですか?馬鹿(博)士」

博士「今、馬鹿せって言っただろう。あとバナナダイエットじゃろうが。お前のダイエットは全て馬鹿なダイエットだけどな」

助手「・・・・・馬鹿に馬鹿って言われた(つぶやき)」

博士「なんか言ったか」

助手「言ってません。でバナナダイエットってどうすればいいか知ってますか?」

博士「・・・・・(知らんとも言いにくいな)・・・」

助手「なんだ博士知らないんでしょ。」

博士「知っとるわい。教えてやるから、よく聞けよ。簡単じゃ毎食バナナを皮ごと食べるのじゃ」

助手「バナナって皮ごと食べれるんですか?」

博士「あたりまえじゃ。その気になれば人間は雑草でも食べられるさ」

助手「・・・・・・そうなんですか。わかりました。やってみます。ありがとうございました。」

博士「がんばるがよい(死なない程度に)」

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサーサイト
最新コメント
[12/30 包茎]
[12/30 セックスフレンド]
[12/30 割り切り]
[12/30 逆援助交際]
[12/29 いあああああ]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/04)
(10/04)
忍者ブログ [PR]