忍者ブログ
人は悩む生き物、だから人生は面白い 笑える日常会話と人生哲学を公開
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

助手「あれ?博士珍しいですね。今日はネクタイなんてしちゃって、誰に謝罪するんですか?」

博士「アホかっ!誰に謝罪するんじゃ。お前が地球に謝れ!」

助手「今日の博士のスケジュールは、あぁ会議ですか」

博士「そうじゃ。今どうやって起きてるふりをするか考えておる」

助手「まぶたに目を書き入れましょうか?」

博士「この歳で、そんな幼稚な手は使わん」

助手「目を開けたまま眠れるんですか?」

博士「そんな特技はない」

助手「私は噛まずにカレーを食べれますけど」

博士「関係ないじゃろっ」

助手「そんなつまらないこと考えてないで、お昼ご飯の注文しませんか?」

博士「わしは昼は会食に誘われておる」

助手「快食?そんなうらやましい会があるんですか?ぼくも誘ってください」

博士「字が違うじゃろ、字がっ!、ところで、お前書道が得意だったな」

助手「三段です。自慢です。」

博士「まぁ、人間ひとつくらいは世の中の役に立つ力をもってるものじゃな。」

助手「けどお金にならないんですよね」

博士「なんでもお金に結び付けてはいかん。心が豊かならそれでよいじゃろ」

助手「心が豊かでも、空腹は耐えられません」

博士「もういい、今日の会議の案内として、この紙に○○定例会議と書いてくれ」

助手「お昼はカツカレーでお願いします。」

博士「早く書けっ!わしがトイレに言ってる間に書いておけよっ」

助手「・・・・(颯爽と筆をとり豪快に書く)・・・」

博士「(トイレから戻り)あれっ?いないな?」

博士「・・・・・・・あいつ、カツカレーって書きおった・・・」


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサーサイト
最新コメント
[12/30 包茎]
[12/30 セックスフレンド]
[12/30 割り切り]
[12/30 逆援助交際]
[12/29 いあああああ]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/04)
(10/04)
忍者ブログ [PR]