忍者ブログ
人は悩む生き物、だから人生は面白い 笑える日常会話と人生哲学を公開
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

博士「おっ、いかんウトウトしてしまった。今何時じゃ」

助手「グゥ~(爆睡)」

博士「おぉぉ~こんな時間だ。貴様~っ、起きろっ」

助手「あぁ~、博士起きたんですか」

博士「起きたんですかじゃない、今日は2時から予定があるから、1時半に声をかけてくれと頼んだだろっ」

助手「いやぁ~、気持ちよさそうに寝てたんで、起こすのも悪いかと思って」

博士「ばかものっだからといって一緒に寝てどうするんじゃっ」

助手「そんなに、添い寝してほしかったんですか?」

博士「もう時間がない、お前にかまってる暇はないっ」

助手「じゃぁ僕はもう少しいただきます」

博士「睡眠をいただくなっ。用意してくれといった資料はどうした。資料はっ」

助手「えぇぇぇっと。あ、これだ」

博士「早く渡せっ。」

助手「人間ありがとうの一言が大切ですよ」

博士「うるさいっ。役立たずっ」

助手「もう寝ないように目の下にアルコール塗ってあげましょうか?」

博士「(イソイソと服を整えながら)あぁぁぁ~大事な約束に遅れるっ」

助手「今の時間ならヘリを使えば十分間に合いますよ」

博士「ヘリなんてあるかっ。たこぉ~(慌てて出て行く)」

助手「爺さんでも急ぐことはできるんだなぁ。・・・・・おっ、おやつの時間」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサーサイト
最新コメント
[12/30 包茎]
[12/30 セックスフレンド]
[12/30 割り切り]
[12/30 逆援助交際]
[12/29 いあああああ]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/04)
(10/04)
忍者ブログ [PR]