忍者ブログ
人は悩む生き物、だから人生は面白い 笑える日常会話と人生哲学を公開
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

助手「素朴な疑問なんですけど、博士ってどこまでが顔なんですか?朝起きたらどこまで洗うんですか?」

博士「どこまでが顔って、見ればわかるじゃろ」

助手「だって髪の毛がないからわかりませんよ。マジックで線を書いてあげましょうか」

博士「そんな顔に線の入った人がウロウロしてたら気持ち悪いじゃろっ」

助手「親切でいってあげてるんですよ。朝起きたらここまで洗うんだって目印になるでしょ」

博士「お前は本当に馬鹿じゃな。顔を洗うときは目をつぶるじゃろ。目印なんて意味ないわっ」

助手「そうか、じゃぁ擬似黒子として、黒い消しゴムを小さくきって瞬間接着剤で顔につけましょう。これなら見えなくても安心ですね」

博士「それだと仏様みたいになるじゃろ。まぁ神か仏に近い存在ではあるがな」

助手「あぁ死にかけてますもんね」

博士「違うわっ。至って健康じゃ」

助手「じゃぁタトゥーはどうですか。頭に竜とか、蠍の形で」

博士「何が悲しくて、頭に竜や蠍を飼うんじゃい」

助手「だって不便でしょ。その頭じゃ」

博士「ちっとも不便じゃないぞ。だってわしは朝シャン派じゃ」

助手「・・・・・(シャンプーはどこまでつけるんだろ?)」
 

PR
スポンサーサイト
最新コメント
[12/30 包茎]
[12/30 セックスフレンド]
[12/30 割り切り]
[12/30 逆援助交際]
[12/29 いあああああ]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/04)
(10/04)
忍者ブログ [PR]