忍者ブログ
人は悩む生き物、だから人生は面白い 笑える日常会話と人生哲学を公開
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



助手「今日は寒いですね~」

博士「そうじゃなぁ~」

助手「博士は見るからに寒そうですよね」

博士「今日はちょっと薄着じゃからなぁ」

助手「頭も薄着ですもんね」

博士「うるさいっ。お前なんてそんなに脂肪があるなら寒くないじゃろっ」

助手「それが寒がりなんですよ」

博士「役にたたんものをたくさん身に着けて」

助手「けど、ラーメン食べるとすごい汗かくんですよ。食べれば燃えます」

博士「そこにある、煎餅でもかじってろ」

助手「いただきま~っす」

博士「あれ?実験用に買った薬品が宅急便で届いてなかったか?」

助手「あぁ、それなら邪魔だったので倉庫に入れておきました(バリバリッ)」

博士「お前は仕事道具を片付けてどうするんだっ。せんべい食べながらしゃべるんじゃない」

助手「あっ~っ」

博士「どうした?」

助手「やっぱり汗が出てきました」

博士「わかったから、はやく薬品もってこいっ」


PR
スポンサーサイト
最新コメント
[12/30 包茎]
[12/30 セックスフレンド]
[12/30 割り切り]
[12/30 逆援助交際]
[12/29 いあああああ]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/04)
(10/04)
忍者ブログ [PR]