忍者ブログ
人は悩む生き物、だから人生は面白い 笑える日常会話と人生哲学を公開
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



助手「寒くなってきましたねぇ~」

博士「そうじゃなぁ」

助手「寒くなると膝が痛くなるんですよね」

博士「体重を支えきれんのじゃろ。少しは食事制限すればどうだ?なんで研究室に薬品より駄菓子のほうが多くなってるんだ。わけがわからん」

助手「それは非常食です。大地震がいつ来ても博士の食は守られていますよ」

博士「毎日、非常食を食うなよっ」

助手「賞味期限切れを防いでるんです。全ては博士のためです」

博士「わしはコーラは飲まんぞ」

助手「非常時には贅沢を言ってはいけません」

博士「水を買っておけよっ」

助手「水道があるじゃないですか」

博士「非常時の話じゃろっ」

助手「非常時には研究用の石灰水をろ過しましょう」

博士「石灰水なんてないわっ。小学校かっ」

助手「あっっ、今ちょっとゆれませんでしたか?」

博士「お前が動いたからじゃろ。ダイエットせぇよ」


PR
スポンサーサイト
最新コメント
[12/30 包茎]
[12/30 セックスフレンド]
[12/30 割り切り]
[12/30 逆援助交際]
[12/29 いあああああ]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/03)
(10/04)
(10/04)
忍者ブログ [PR]